具体的な業務内容
【新宿】バックオフィス<管理職>経理・人事のアウトソーシング会社◆年休120日◆土日祝休み
〜会計・人事にまつわるBPOサービスを提供/東京商工リサーチの優良企業認定ALEVEL選出/ISO取得済で安定性抜群の成長企業〜
■概要:
会計・経理・人事サービスのアウトソーシングおよびコンサルティングを行う当社にて、法務(見積書・契約書等の書類作成等)・労務等の管理業務を中心にプレイングマネジャーとして管理部の様々な業務をご経験いただき、ゼネラリストとしてご活躍いただける環境をご用意しております。
■業務詳細:
・法務・契約関連業務詳細
見積書、各種契約書の法務チェック前の資料作成、法務アドバイス、チームメンバーが作成した契約書のチェック 等
・人事・労務業務詳細
各種人事制度の運用、中途採用業務、社内規程類の改訂、衛生管理、監督署対応、人事トラブル対応 等
・ファシリティ管理業務詳細
備品管理、オフィス管理、電話対応、来客対応 等
※その他ご本人の能力や適正を鑑みて、担当業務を決めていく予定です。入社後は、チームスタッフと一緒に業務を進めながら行います。
■組織構成
管理部は、正社員契約社員合わせて10名の組織です。
本部長(1)- 部長(1)- 副部長(1)- グループリーダー(★募集ポジション)正社員(4)+契約社員(3)
■就業環境
年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能です。
※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%
■経営基盤の安定性
大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。
■当社について
当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
チーム/組織構成