具体的な業務内容
【新宿】経理代行スタッフ※売掛買掛・月次決算メイン/優良企業ALEVEL&えるぼし認定企業
〜経理としてスキルアップしたい方/研修・メンター制度有/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVEL&厚生労働大臣より「えるぼし(3段階目)」認定企業〜
■概要
当社の経理代行部門のスタッフとしてご活躍いただける方を募集します。売掛金・買掛金管理や仕訳入力、月次決算等、ご経験に合わせてお任せいたします。
【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】
■業務詳細
・売掛金・買掛金管理業務
・会計システムへの仕訳入力業務
・ワークフローを利用した経費精算業務
・月次決算業務
※入力作業等の一部単純作業は、パート・アルバイトが行います。
■将来的にお任せしたい業務
ゆくゆくは四半期決算、年次決算、試算表の作成、連結パッケージ作成等へも挑戦可能です。
■魅力
【スキルアップが叶う環境】
クライアントは大手上場旅客運送業会社の子会社群、財閥系上場不動産会社(親会社及び主要グループ子会社群)、メガバンクグループの子会社群等で、長期取引のある上場企業も多いためスキルアップが見込める環境です。
【キャリアアップ可能】
複数社の経理を担当できる為、短期間で成長いただけます。また、原則経理以外への職種異動はない為、安心してキャリアを積めます!中途入社比率95%で研修制度も充実しており、専門誌購読補助制度等スキルアップ支援制度もあります。
■就業環境
年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能です。入社2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00〜15:30)となります。
※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%以上
■経営基盤の安定性
大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。
■当社について
当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成