具体的な業務内容
【新宿】クライアント企業の給与社保業務※優良企業ALEVEL認定/社内研修・スキルアップ支援制度◎
〜労務のプロとして活躍したい方/研修&OJTでスキルアップ応援/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVEL認定&厚生労働大臣より「えるぼし(3段階目)」認定企業〜
■概要
人事アウトソーシングサービスを行う当社で、クライアントの給与計算・社会保険手続業務を担当いただきます。
■業務詳細
・給与計算業務
・社会保険・労働保険等の書類作成・届出業務等
※社労士業務はグループ内社会保険労務士法人CSHRと兼務して実施
※入力作業等の一部単純作業は、契約社員が行います。
【変更の範囲:希望および適正等に応じ当社の業務全て】
■キャリアパス
将来的には労務相談、人事関連諸規程の整備、人事評価制度・賃金制度等の導入コンサルティング、安全衛生に関する助言、助成金コンサルティング等に挑戦可能です。
■魅力
【大手クライアントの給与・社保に携われる】
クライアントは中小企業のみならず、世界的総合電子機器メーカー、大手上場旅客運送会社の子会社群等、中小事務所では経験できない日本を代表する上場グループなど幅広い業種・業態の人事業務を複数社経験できます。また、給与計算と社会保険業務どちらもバランスよく担当いただけます。
【スキルアップが叶う環境】
資格合格報奨金制度で社労士合格を応援しております。また資格取得だけでなくスキルベースでもしっかり評価される体制があります。
■就業環境
年間休日120日以上、年間平均残業20時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能、入社2年目からはフレックスタイム制度(コアタイム10:00〜15:30)
※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%
■経営基盤の安定性
大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。
■当社について
当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成