具体的な業務内容
【新宿/週1リモート可】社内SE ※残業ほぼなし/スキルアップ可能/優良企業ALEVEL認定
〜ヘルプデスク・キッティング業務をお任せします/腰を据えてスキルアップを目指せる/東京商工リサーチから上位8%の優良企業ALEVEL認定&厚生労働大臣より「えるぼし(3段階目)」認定企業〜
■概要
人事アウトソーシングサービスを行う当社で、社内SE業務。社内システムのサーバおよびネットワーク管理、社内ヘルプデスク対応をお任せします。
■業務詳細
・インフラ運用業務:Windowsサーバ管理、仮想基盤運用(Nutanix)、ネットワーク管理
・ヘルプデスク業務:問合せ対応、Windowsアカウント管理、業務アプリアカウント管理、PCキッティング
・セキュリティ業務:ISMS
■キャリアパス
・社内ヘルプデスク、システム管理業務を通じて、最新仮想基盤の管理に携わることができます。
・将来的にサーバ、ネットワークの設計・構築を担うことができます。
■就業環境
年間休日120日以上、入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能
※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%
■経営基盤の安定性
大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。
■当社について
当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境