具体的な業務内容
【東京/面接1回】社内SE(BPO)※顧客先のシステム構築◆売上120%以上/残業15H程度
【社内SE※顧客先のシステム構築◆IT実務経験が活かせる!エンジニアとしてのレベルアップ可/残業15時間程度(全社平均)/福利厚生充実/土日祝休み】
■業務内容:
某バルブメーカー向け工場サービスデスクとして、約5,000名企業の社内サービスデスク業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
1)問い合わせ対応(オンサイト、電話、チャット、メール等)
2)申請対応(システムの利用申請や機器提供申請等)
3)その他(スマホの入替対応、NW機器等の疎通確認や入替対応等)
・PCやシステムに関する問い合わせ対応
・各種申請に対する処理対応
・その他 各種ITプロジェクトにおけるサポート業務
■働き方:
年間休日:125日/土日祝休み
残業時間:15時間程度(月平均)
■その他:
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)
■当社について:
<常に「選ばれ続ける企業」であることを理念に 成長を続けている総合ITサービス会社です。>
・お客様と1度きりではなく、長く深いお付き合いをすることを会社として大切にしています。2019年10月にホールディングス体制がスタートしました。
・ディクスグループとしての上場も視野に入れながら経営効率の向上、意思決定のスピードアップ、そしてさらなる企業価値の向上を目指しています。
■本ポジションについて:
今回募集するインフラ領域は、会社全体の売上規模に占める割合が大きく120%以上成長で売り上げを伸ばしている事業部です。今後の当社の成長を左右する重要なビジネスで、いわゆる当社のメイン事業です。
■社内の雰囲気:
・定期的にマネージャーとの面談の機会や社内イベント(自由参加型)があり、風通しのよい組織です。実力次第で若手〜ベテラン関係なくリーダーとしてチャレンジする機会も多く、積極的にキャリアを形成したい方大歓迎です。
・設計構築〜運用保守まで扱うフェーズも幅広いため、エンジニアとしてレベルアップのチャンスがあります!安定した環境で、これまでの経験を活かしながらさらにスキルを磨いてください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境