具体的な業務内容
【幕張】事務BPO◆残業15H程◆年休125日◆賞与年2回あり◆成長を続けている総合ITサービス会社
【IT事務◆幅広い事務経験を積める/育成・リーダー経験活かせる/福利厚生充実/土日祝休/賞与年2回あり】
■業務内容:
IT企業が提供する高品質なNonIT_BPOサービスにおいて、金融事務をはじめ、営業事務、マーケティング事務、キャンペーン事務など小規模から大規模まで対応可能です。
■業務詳細:
・業務プロセスの可視化
・効率化設計
・ITツール(RPA等)の導入など
※本ポジションでは、様々な企業様のオペレーションを代行します。その中で、スーパーバイザーメンバーを募集します。
■働きかた:
・年休:125日
・休日:土日祝休み
・残業:15時間程度
・リフレッシュ休暇あり
■社内の雰囲気:
定期的にマネージャーとの面談の機会や社内イベント(自由参加型)があり、風通しのよい組織です。実力次第で若手〜ベテラン関係なくリーダーとしてチャレンジする機会も多く、積極的にキャリアを形成したい方大歓迎です。
■当社について:
<常に「選ばれ続ける企業」であることを理念に 成長を続けている総合ITサービス会社です。>
・お客様と1度きりではなく、長く深いお付き合いをすることを会社として大切にしています。2019年10月にホールディングス体制がスタートしました。
・ディクスグループとしての上場も視野に入れながら経営効率の向上、意思決定のスピードアップ、そしてさらなる企業価値の向上を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成