具体的な業務内容
【20代30代活躍/在宅可】アカウント営業◆残業15H程◆フレックス◆年休125日◆売上120%以上
\当社の強み・特徴/
◎会社全体の売上規模に占める割合が120%以上で成長率!受注から運用保守までワンストップで対応可能!
◎実力次第で若手・ベテラン関係なくリーダーとしてチャレンジする機会も多く、積極的にキャリアを形成したい大歓迎!
◎残業約15H×年休125日×フレックス×中途入社8割以上×育休取得実績あり
■業務内容:
・既存顧客への定期訪問
・商談対応 ※商談ヒアリング、技術部門と連携した見積及び提案
・担当顧客情報の収集と分析
・営業資料の作成及び更新
・販売店やメーカーとの調整
<主な取引先>
・大手SIer
・製造系企業
・官公庁/自治体 など
■顧客情報:
NTTコミュニケーションズ、日本ビジネスシステムズ(JBS)、日本コムシス、富士ソフト、TISインテックグループ、LAC、富士通グループ、アシスト、IIJ、ソフトバンク 等
■配属部署:
メンバーは10名程、主に20代後半から30代半ばの方が活躍している部署です。立場等級関係なく、上層部ともコミュニケーションが取りやすい環境です。営業ですが、在宅勤務週1-2日程度可能です!
定期的な1on1(上司に今後のキャリアや現状を相談する場)や部会を通して、部署内での帰属意識を大切にしています。
■キャリアパス:
キャリアを積んでいただくと、マネージャー職としてマネジメントに注力するキャリアとエキスパート職として技術をきわめていただくキャリアに分かれます。若い組織のため、年功序列ではなく活躍できる環境があり、キャリアアップしやすいところも魅力です!
チーム/組織構成