具体的な業務内容
工程・プロジェクト管理<オフィス通信設備>中途8割以上/基本チーム配属/残業15H程度/フレックス可
【直行直帰可/フレックス制度導入/夜勤勤務ほぼなし/オフィス作りや移転のトータルコーディネートまで/毎年120%以上の売上右肩上がり】
■業務内容:
<オフィス設備の構築>
入社後1年間は小田原の現場に行っていただきます。
・ネットワーク設備環境の施工(有線、無線など)
・web会議システムの設計構築
・入退室、映像セキュリティ設備の設計、構築/運用支援(ネットワークカメラ、入退室システム)
・強電設備関係、照明/電源コンセント/空調 その他 オフィスインフラにおいて必要な設備の導入
■業務特徴:
近年では、お客様のオフィスが抱える課題をまるごとソリューションする事業にも力を入れており、オフィスを新たにつくったり、移転する際のトータルコーディネートも行っております。施工管理のみでなく、提案・引き渡しまでワンストップで対応いただきます。
※対応エリアは一都三県がメインです。案件内容によっては、出張へ行くこともあります。
※規模によっては1人で行うこともありますが、基本的にチームで対応しています。
■案件例:
お客様へのご提案・現地調査・見積作成・設計・施工管理の流れでプロジェクト管理業務を行っていただきます。
例えば、PCやネットワーク機器を接続するためのLAN環境を導入する場合は、お客様のご要望を伺い、機器の選定・設置工事・設定を行い、納品後のサポートまで行います。
一連の流れをお任せしますので、お客様から感謝されることでの達成感やご自身のスキルアップにもつながるお仕事です!
■組織構成:
6名所属している、少数精鋭の部署になります。
今回募集しているインフラ領域については、会社全体の売上規模に対して占める割合が大きく(会社全体の約2/3の売り上げを占めています)、毎年120%以上で売り上げを伸ばしている当社のメイン事業です。
■キャリアパス:
専門職、マネジメント職と約半々に分かれます。上長との面談の際にどちらの道に進むかキャリアを相談する機会がございます。
※※配属は入社時から品川本社になります。ただし施工管理現場(直行直帰OK)にいっている事が多いポジションとなります。(入社後は小田原大型案件をアサイン想定。その後は、案件状況次第で未定となります)※※
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例