具体的な業務内容
【渋谷】経理スタッフ◆博報堂グループの安定基盤/データ入力からお任せ/年休128日/転勤ほぼ無し
【経理としてスキルアップしたい方歓迎!/博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/官公庁などとの取引多数/年休128日】
■業務内容:
経理担当として、主に下記業務をご担当いただきます。これまでのご経験やスキル、得意分野によって、お任せする業務を決定する予定です。
▼具体的には(上からご担当いただく可能性が高い順です)
・会計システム入力作業
・請求書作成業務
・支払業務
・管理会計(資料作成等)
・固定資産計上
・税務申告補助
・月次決算・補助業務
■組織構成:
経理部門は部長(50代男性)、グループマネージャー(50代女性)、正社員4名、派遣社員1名が在籍しております。チームで協力しながら業務を進めており、ご入社後は30代~40代のメンバー社員がOJTで業務レクチャーやサポートをいたしますので未経験業務がある方もご安心ください。
■キャリアパス:
まずは、経理担当として専門性を高めていただき、年次決算等もお任せしていきたいと思っています。経理のスペシャリストとして活躍いただくことも、マネージャー等役職を目指していただくことも可能です。
■ポジション魅力:
博報堂グループの安定基盤があるなかで、経理として着実なスキルアップが可能です。補助的な業務からゆくゆくは主担当として活躍いただきたいと考えております。
■働き方:
月平均残業時間は30〜40時間程度で、月初10日間が忙しく月末にかけて落ち着いていきます。リモートワークは単独で業務をお任せできるとなった段階で週1程度で運用しています。
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
チーム/組織構成