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    【渋谷】ECソリューションセンターのSV職/コールセンター経験者歓迎◆年休128日/教育体制◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】ECソリューションセンターのSV職/コールセンター経験者歓迎◆年休128日/教育体制◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/08/07
    • 掲載終了予定日:2025/11/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】ECソリューションセンターのSV職/コールセンター経験者歓迎◆年休128日/教育体制◎

    【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/年休128日/充実した研修でマネジメントスキルを身につける】

    ■業務概要:
    配属先の渋谷ECソリューションセンターでは、ECサイト経由のご注文の受付、メールやチャットボットなどでのお客様対応、SNS更新などクライアント様のECサイト運営にかかわる業務を行っています。

    この度は、社内チーム(5〜6名)の管理、およびクライアント企業様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うスーパーバイザーを募集しています。

    ■業務内容詳細:
    ◇オペレーターの育成・OJT、労務管理
    ◇現場対応(エスカレーション対応)
    ◇クライアント企業への報告・提案
    ◇新規案件の立ち上げ・運営
    ◇チームの収支管理

    担当クライアントは、アパレル業界、化粧品業界、食品業界が中心です。


    ■クライアントについて:アパレルや化粧品業界のお客様が多いです。

    ■研修制度:自社理解→マネジメント候補向けの管理者研修
    経験によっては1オペレーターから始めていただくこともあり、一定の技術を身につけた状態でマネジメントにチャレンジしていただけます。
    SV昇格後もいきなり1チームをお任せすることは無く、既にいる先輩SV2,3名とともにマネジメントを行っていただきます。
    チームでのOJTと並行し、コールセンターの基礎やロープレ、チーム管理方法などを学ぶ各種研修を受けていただきますので、職種・業界未経験の方もご安心いただける環境です。

    ■当社について:
    1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
    創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。

    変更の範囲:会社の全ての業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◎コールセンターでの以下いずれかのご経験をお持ちの方(雇用形態不問)
      ・クレームなどの二次対応の経験がある方
      ・現場オペレーターからのエスカレーション対応を行ったご経験
      ・スタッフ教育(OJTや研修など)のご経験

      ■歓迎条件:
      ・アパレル企業でのご経験
      ・通信販売業界でのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      渋谷ECソリューションセンター
      住所:東京都渋谷区渋谷3-12-18
      勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      中途入社の方には採用部署にて活躍いただくことを前提に選考を行います。定期的なジョブローテーションを前提とした採用ではありません。委細面接

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・就業時間帯は担当クライアントによる(9時〜18時/10時〜19時が殆ど)
      ・残業は月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      381万円〜430万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,100,800円〜3,491,244円
      固定残業手当/月:59,100円〜66,563円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      317,500円〜357,500円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与はご経験等により個別にご提示いたします。
      ※決算賞与あり(業績により支給有無が決定、支給の場合5月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      ・リフレッシュ休暇(1年あたり9日付与、初年度は入社月により異なる)、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 他特別休暇
      ※土日祝も含めたシフト勤務(担当案件により相違)、休日数はその月の土日祝日数と同じ

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:入社3年後から適用

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり:65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■資格支援制度有


      <その他補足>
      ■出張手当
      ■団体定期保険
      ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
      ■会員制リゾートホテル利用可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      給与等の条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本トータルテレマーケティング株式会社
      設立 1983年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。
      ・テレマーケティング業務
      ・人材派遣、各種請負業務

      ■当社サービス:
      (1)コンタクトセンターサービス…同社は「提案型」のコンタクトセンターです。同社のコンタクトセンターサービスは、従来の電話による受信(インバウンド)、発信(アウトバウンド)業務に加え、クライアント企業の要望に応じて、ECサイト(SNS含む)、BPO業務も組み合わせることで、多角的、効率的な運用が可能となります。
      (2)業務委託・BPOサービス…同社では、「コンタクトセンター」「事務・窓口委託」はもとより、業務を構築する段階からサポートが可能です。広範囲な業務知識と専門的ノウハウにより、顧客の業務効率化を支援します。
      (3)フルフィルメント・物流サービス…コンタクトセンター業務で培った通信販売業の運用ノウハウを活かし、フロント業務から在庫・入金管理、商品発送にまでわたる「ワンストップ・サービス」を提供しています。365日、24時間体制で運用されるコンタクトセンターを最大限に活用することで、受注受付から最短時間での商品配送を実現します。この迅速な対応を一層の顧客満足に結びつけ、顧客のさらなる発展と信頼づくりに貢献します。
      (4)EC総合支援サービス…コンテンツ制作、物流、カスタマー対応まで、ワンストップで対応できるのが同社の強味です(個別対応も可能です)。顧客と一緒に、戦略の立案(コンサルティング)から、施策の実施、検証までを行うことで売上アップのサイクルを確立します。
      (5)システムソリューション…「CS Createシリーズ」は複雑化した顧客接点業務において顧客満足を創造するコールセンターサービスの基盤となるもので、4つのサービスから構成されています。本サービスを通じて複雑化する顧客接点業務がもたらす様々な課題を解決し、顧客との関係強化を支援する事によって、顧客満足の創造を図ります。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】35,400百万円
      従業員数 1,890名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
      URL http://www.ntm.co.jp/
    • 応募方法