具体的な業務内容
【渋谷】ECソリューションセンターのSV職/コールセンター経験者歓迎◆年休128日/教育体制◎
【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/年休128日/充実した研修でマネジメントスキルを身につける】
■業務概要:
配属先の渋谷ECソリューションセンターでは、ECサイト経由のご注文の受付、メールやチャットボットなどでのお客様対応、SNS更新などクライアント様のECサイト運営にかかわる業務を行っています。
この度は、社内チーム(5〜6名)の管理、およびクライアント企業様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うスーパーバイザーを募集しています。
■業務内容詳細:
◇オペレーターの育成・OJT、労務管理
◇現場対応(エスカレーション対応)
◇クライアント企業への報告・提案
◇新規案件の立ち上げ・運営
◇チームの収支管理
担当クライアントは、アパレル業界、化粧品業界、食品業界が中心です。
■クライアントについて:アパレルや化粧品業界のお客様が多いです。
■研修制度:自社理解→マネジメント候補向けの管理者研修
経験によっては1オペレーターから始めていただくこともあり、一定の技術を身につけた状態でマネジメントにチャレンジしていただけます。
SV昇格後もいきなり1チームをお任せすることは無く、既にいる先輩SV2,3名とともにマネジメントを行っていただきます。
チームでのOJTと並行し、コールセンターの基礎やロープレ、チーム管理方法などを学ぶ各種研修を受けていただきますので、職種・業界未経験の方もご安心いただける環境です。
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
チーム/組織構成