具体的な業務内容
【静岡市/博報堂G】コールセンターSV◆<未経験歓迎>チーム管理・クライアント折衝など◆年休128日
【博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/転勤基本なし/年休128日/服装カジュアル可】
■業務内容:
コールセンター内チームの管理、およびクライアント企業様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うお仕事です。
■具体的には:
・チームのオペレーター(契約社員、アルバイト、派遣社員など)の育成・OJT、労務管理
・現場対応(エスカレーション対応)
・クライアント企業への運用状況の定期報告、改善提案
・新規案件の立ち上げ・運営
・チームの収支管理 など
■入社後の研修体制について:
・一つのチームには2〜3名のSVがおり、現場での実際の業務を通して学んでいただけます。
・現場でのOJTとは別に、コールセンター基礎研修、ロールプレイング、チーム管理の研修など多数ご用意しております。
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
チーム/組織構成