具体的な業務内容
【東京】カスタマーサービス◇世界約50か国以上で事業を展開する北欧系企業/英語が活かせる
■業務概要:
当社にて、営業事務(カスタマーサービス)をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
・価格問合せに対するシステムへの見積依頼書(RFQ)入力作業、価格登録・価格資料作成
・SQ(営業見積書)作成作業、SO(販売注文)入力前作業・ERPシステムへのSO入力作業
・EDI確認作業
・顧客専用伝票作成・送付作業
・翌日出荷の出荷作業が完了しているかの確認
・SO入力分未入荷品確認および納期確認作業
・在庫管理・調整
・未検収調査等、経理関連対応
・書類・荷物の受領・発送作業、書類のファイリング(電子・印刷物)、その他 営業サポート業務
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成