具体的な業務内容
【金融業界向け】コールセンターエンジニア
■業務内容:コールセンター/コンタクトセンター業務の生産性向上のため、AVAYA、GENESYSを中心としたソリューションを用いた環境構築や提案活動をお任せいたします。
■魅力:コールセンター/コンタクトセンターxDXの推進を目指しており、より高度なビジネスにチャレンジしたい方には最適なポジションです。
■案件事例
・各種金融機関 コンタクトセンターシステム構築(システムインテグレーション/DX推進/CX分析)等
■金融事業グループについて:https://www.financial.ctc-g.co.jp/recruit
・市場系・リスク系に加えて情報系システムに強みを持ち、金融ITの中でも最新技術を活用する機会が多いです
・CTCのSIによって「金融機関グレード」の品質を保証することによる社会的意義を実感できる環境です
・顧客接点サイト、コンタクトセンターシステム及び基幹システム全体をデザインする経験を積めます
・メガバンクグループや政府系金融機関のグローバル展開に対応したグローバル経験を積めます
■当社の魅力:最新のテクノロジーを採用した製品を業界内で早くから取り扱います。最新製品を中心としてシステムを構築するため、PM/PLは常に新しいテクノロジーの理解を深めながら、プロジェクト管理・推進のスキルアップが図れます。
■充実したフォローアップ体制
・人事部による全社オンボーディングプログラムの実施(CTC全社で同時期に入社された方々とのつながるための「クルーコミュニケーション」・キャリア入社者研修・アテンダントプログラム)
・入社から1年間は、アテンダントとして同部署メンバーが事務処理や社内関係者との橋渡しなどを常にサポート
チーム/組織構成