具体的な業務内容
ITアカウント営業◆コールセンターのシステム構築・運用営業/在宅中心/月平均残業24H<FS>
大手金融機関(特に証券・カード・生損保業界)のコンタクトセンターやマーケティング部門に対して、インフラ構築やアプリケーション開発、CC/BPOサービスを提案から受注、検収(構築はSE)まで実行する営業職です。
提案商材の自由度や営業の裁量が大きく、当社や300社超のパートナー企業の製品・技術を組み合わせ、お客様にベストなプランを提案可能です。
開拓、提案、受注、売上に至る一連の営業業務を担当頂き、案件取引額は数百万〜数十億に至ります。
望めばお客様の海外展開を支援するグローバルな業務に挑戦も可能で、成長できる環境が整っています。
■組織について
金融事業グループは上下関係が明確という文化はあまりなく、いずれの階級においても役職呼びをする人はほとんどおらず、○○さんと呼び合う文化で、風通しの良い環境です。
■研修フォロー体制
リモートワークでの孤立を阻止するべく、配属部署からのフォローに加え、専門部署も手厚くサポートをしており、高い定着率(直近2年で退職者は2名のみ)を実現しています。
例:
・人材戦略推進課による入社後の個別面談での悩みケア、SIの社内作法の勉強会実施、社内システム操作のハンズオン研修とQAサポート(期間は半年間)
・配属部署による困りごとの一次相談窓口(アテンダント)をアサイン(期間は入社から1年間)、困りごとの早期解消のための部長との月次1on1実施
■働き方:
平均残業24時間程度で、柔軟な働き方が叶えられます。
また、約70%の社員が在宅勤務を活用しながら就業しています。
・スライドワーク:始業時間を午前5時から午前11時半の間で調整(30分単位)しながら、フルタイム勤務(休憩を含めて8.5時間)することが可能
・時間単位有給:年次有給休暇のうち5日分(24時間)を1時間単位で取得することが可能
・リフレッシュ支援:フレックスホリデー(連続9日間以上の休暇取得可)、リフレッシュ休暇(勤続15年、25年の社員に対して5日間の特別休暇とリフレッシュ資金10万円支給)
・育休産休:取得率は女性はほぼ100%、男性は65%、復帰率は男女共に100%です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成