具体的な業務内容
【コンタクトセンターエンジニア】金融系コンタクトセンター関連プロジェクト<FS>
金融系コンタクトセンター関連プロジェクトでのPM・PL(候補生含む)として、提案・構築を推進していただきます。
コンタクトセンターシステムのコンサルタントとして、業務やシステム全体を俯瞰した課題の分析から解決策の提案や計画策定を行っていただきます。
■業務内容例
1. PM・PL|顧客のフロントに立ち、営業や委託先と共にプロジェクトを成功に導く
2. コンサルタント|コンタクトセンターやチャネルシステム全般に渡り、顧客の業務課題を分析し最善の解決策を提案
■当社の特徴
◎最新技術を扱う機会が豊富
金融系システムの中でも、市場系・リスク系・情報系に強みを持ち、最新技術を扱いながら各案件に従事いただきます。
安定稼働のみを求められる金融機関の勘定系システムへの参画はありません。
◎全社での平均年収は1,029万円と高生産性・高待遇を実現
多くのキャリア採用者が弊社に入社することで年収UPを叶えています。
◎新卒・キャリア採用の垣根なく活躍できる環境
管理職層の新卒・キャリア採用者の比率は4:6と、新卒のみならず多くのキャリア採用者が活躍しています。
◎希望に即した豊富なキャリアパス
複線型人事制度により、「ラインマネージャ職」だけでなく特定の技術に特化した「スペシャリスト職」を選択可能で、待遇には差はありません。
スペシャリスト志望の方には技術研鑽のサポートを行います。
当組織はマネジメント職とスペシャリスト職の比率は7:3となります。
プロジェクト経験を積み、ロールモデルとなる先輩社員を見ながら、徐々に方向性を決めていただければと思います。
◎フォローアップ体制が充実
人事部によるオンボーディングプログラムの実施(キャリア入社者研修、ランディングプログラム、アテンダントプログラム)
入社から1年間は、アテンダントとして同部署メンバーが事務処理や社内関係者との橋渡しなどを常にサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境