具体的な業務内容
コールセンターのシステム構築・運用営業【金融業界向け】平均残業時間24h
大手金融顧客+挑戦する社風|良い環境・大きな裁量|営業職として高いレベルのキャリアアップが目指せます
■業務内容
大手金融機関(特に証券・カード・生損保業界)のコンタクトセンターやマーケティング部門に対して、インフラ構築やアプリケーション開発、CC/BPOサービスを提案から受注、検収(構築はSE)まで実行する営業職です。提案商材の自由度や営業の裁量が大きく、当社や300社超のパートナー企業の製品・技術を組み合わせ、お客様にベストなプランを提案可能です。開拓、提案、受注、売上に至る一連の営業業務を担当頂き、案件取引額は数百万〜数十億に至ります。望めばお客様の海外展開を支援するグローバルな業務に挑戦も可能で、成長できる環境が整っています。
・1案件受注金額:数百万円〜数十億円
・1案件のチーム体制:数人〜数百人
・クライアント例
大手銀行 (MHFG、MUFG)
ネット銀行(楽天銀行、ソニー銀行)
政府系金融(JBIC、JHF 、DBJ)
証券会社 (MHSC、MUMSS)
カード会社(オリコ、UC)
■金融事業グループの強み
・大手金融機関で多くの実績を有する市場系・リスク系領域の知見
・クラウドおよび仮想化技術の活用による高品質なSI構築力
・決済・コンタクトセンター構築で培ったリテールファイナンスの知見
・欧米・ASEANの金融ビジネスを支えるグローバルネットワーク
金融事業部について:
https://www.financial.ctc-g.co.jp/_files/ugd/f8d641_41de12c963234693bd31a8b1a7dc55e3.pdf
■働き方:
・朝型勤務、モバイルワーク、時間単位有給、BYOD(Bring Your Own Device)、スライドワーク、年次有給休暇の取得催促
・平均残業時間24時間
リフレッシュ支援:フレックスホリデー(連続9日間以上の休暇取得可)、リフレッシュ休暇(勤続15年、25年の社員に対して5日間の特別休暇とリフレッシュ資金10万円支給)
・金融事業部では60%の社員が在宅勤務しております。
■ライフイベントサポート:https://www.ctc-g.co.jp/recruit/environment/lifeevent.html
チーム/組織構成