具体的な業務内容
【CXコンサルタント】IT・業務改善など◆サービスをグロースさせることがミッション!◆大手SIer
【実働7.5h/福利厚生充実/日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIer/中途入社者のフォロー体制あり】
■担当業務:
◎提案/CX改善コンサルティング/PM
業界を問わず、カスタマーサービスを提供する顧客企業に対して、消費者目線によるカスタマージャーニー分析、導線分析などを行って頂きます。
【変更の範囲:当社業務全般】
■業務詳細:
・WEB導線分析
・ミステリーコンタクト
・コンタクトセンターオペレーション分析
・TOBE像作成
・コンサルティングメニュー開発
■配属組織のミッション:
・カスタマーサービス領域に対するコンサルティング/ASIS分析
・コンサルティングに基づくTOBE像の作成
・TOBE像具現化支援、システム基盤構築支援
当社で推進しているカスタマーサービス領域でのCX改善コンサルティングを実施する事で、消費者目線でみた最適なカスタマージャーニーを描いて頂きます。また、それを具現化するための計画策定も実施し、システム構築まで伴走支援を行って頂きます。
サービスをグロースさせていくことがミッションのため、1→10、10→100というビジネス拡大に、みずから主体者として関わることが可能です。
■当社について:
〜キャリア入社も新卒入社も多数。多様な人材が活躍できる環境です〜
当社は情報通信業界、金融業界、製造業界、流通業界等、日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIerです。下記の2つを強みとしております。
(1)コンサルティングから大規模システムの構築、保守サポート、データセンターを活用したシステム運用等、トータルに顧客を支援できる総合力
(2)国内外のIT先進企業とのパートナーシップをもとに、新たな技術を早くに取り入れビジネスに活用できる先進性と連携力
■別枠の応募条件に加え下記のようなご経験を歓迎します:
・コンタクトセンター向けソリューションの提案/導入/利用経験
・マーケティングソリューションの提案/導入/利用経験
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成