具体的な業務内容
コンタクトセンターシステム関連の販売営業◆顧客のCX向上に貢献◆実働7.5h◆土日祝休み<EP>
〜大手代表企業約8,000社・官公庁を顧客に持つ大手SIer/AI・DX等の領域も積極採用中/実働1日7.5h/土日祝休み/福利厚生充実〜
■募集部署の概要・ミッション:
BPO・通販・メディア・エンタメ等のテリトリーに、【コンタクトセンター】に関するITライフサイクル全般の提供を行う
■担当頂きたい業務内容:
CC分野に関連する販売・SI構築・保守運用ビジネスの維持・拡大
<案件例>
1.某サービス業界…コンタクトセンタシステム更改案件(PBX・CRM・WebUI/FAQ)全面刷新案件
2.某サービス業界…次世代仮想基盤更改及び全社員(5000席)シンクライアント更改案件
<業務内容例>
1.提案書作成
2.顧客プレゼン(提案・受注活動、客先ヒアリング、提案書作成、ハード・ソフト構成・サービス等全般の見積、顧客プレゼン 等)
3.社内外/業務調整
【変更の範囲:当社業務全般】
■ポジション魅力・身につくスキル:
大小さまざまな案件を提案・受注し取引拡大を遂行しています。社内には、プロジェクトを運営するための技術・サポート体制が完備され、それらのメンバーと協力しながら、ビジネスを成功させる事になりますが、その対応に必要となる教育や仕組みも充実しており、受講頂き業務に活用頂くことができます。
■組織構成・雰囲気:
キャリア入社も新卒入社もおり、多様な人材が活躍できる風通しが売りの部署風土です。
■募集背景:
コンタクトセンタ分野の業界成長に合わせ部署の増員を計画しており、大規模案件や新規案件を共に遂行できる方を募集しています。コンタクトセンタ分野ではAI/DX等の領域も積極採用され始めており、新しい分野にチャレンジし顧客のCX向上に取組んで頂ける方を募集しております。
■会社紹介:
当社は情報通信業界、金融業界、製造業界、流通業界等、日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIerです。下記の2つを強みとしております。
◇コンサルティングから大規模システムの構築、保守サポート、データセンターを活用したシステム運用等、トータルに顧客を支援できる総合力
◇国内外のIT先進企業とのパートナーシップをもとに、新たな技術を早くに取り入れビジネスに活用できる先進性と連携力
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成