具体的な業務内容
カスタマーサクセス(導入〜活用・定着)◆アプリ開発の課題解決を行う製品/大手総合商社系SI<EP>
【実働7.5h/福利厚生充実/日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIer/中途入社者のフォロー体制あり】
■担当業務:【変更の範囲:当社業務全般】
ローコードおよび関連製品の導入〜活用・定着を促進するための活動を行っていただきます。
アカウントチームや製品メーカと連携しながら、お客様のゴール達成に向けた伴走支援(製品活用のためのナレッジ提供、サービス提案、課題解決支援など)
また、お客様の声や支援で得たノウハウを元に、製品の販売・活用を促進するためのコンテンツ企画をお任せしたいと考えております。
■部署の魅力・ミッション:
ローコード開発プラットフォーム「OutSystems」を中心に、お客様のアプリ開発の課題解決を行う関連製品のビジネス拡販
■当ポジションの魅力:
・様々な業界・業種のお客様のITやDXなどの取組みに、お客様に最も近い位置で触れられます
・販促やセミナー企画を通じて製品の成長やお客様との一体感を実感することができます
■働き方:
多くのメンバーが出社とテレワークを併用しながら柔軟に働いています。
■当社について:
〜キャリア入社も新卒入社も多数。多様な人材が活躍できる環境です〜
当社は情報通信業界、金融業界、製造業界、流通業界等、日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIerです。下記の2つを強みとしております。
(1)コンサルティングから大規模システムの構築、保守サポート、データセンターを活用したシステム運用等、トータルに顧客を支援できる総合力
(2)国内外のIT先進企業とのパートナーシップをもとに、新たな技術を早くに取り入れビジネスに活用できる先進性と連携力
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成