具体的な業務内容
【ソリューション営業】クラウドネイティブビジネス拡大※C-Nativeサービス◆リモート可<DS>
【実働7.5h/福利厚生充実/日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIer/中途入社者のフォロー体制あり】
■担当業務:
C-Nativeサービスのビジネス拡大に向けたプロモーション・営業活動を実行いただきます。具体的には主に下記のとおりです。
<業務内容例>
1)社内外へのクラウドネイティブビジネス拡大の為の啓蒙と営業活動
2)クラウドネイティブ領域のリーダー製品の各パートナーとの協業ビジネス活動
3)C-Nativeの各種サービスの企画とプロモーション
■部署の概要・ミッション:
クラウドネイティブ技術を用いて企業のDXをリードするサービス”C-Native”を掲げ、先進技術を習得しながらCTCの新しいビジネス領域を開拓・拡大することがミッションになります。
リモート環境下での業務をベースとしつつ、必要に応じてオンサイト対応いただきます。
また、スキルアップ・資格取得に向けたラーニングパスを通じて、本領域に特化した成長を支援します。
■ポジションや部署の魅力・身につくスキル・キャリアパス
最先端且つ将来有望な技術であるクラウドネイティブ技術領域に関するセールス経験の習得及び能力の向上が可能であり、併せてビジネスを進めるうえでの最先端の方法論/手法も身に着けることが可能です。
■組織情報:
マネージャー以下、ほぼキャリア入社のメンバーで構成されています。年齢層も20代〜50代まで幅広く、バイタリティ溢れる多様な社員が個性を発揮して活躍している部署です。リモート/出社問わず、メンバー間のコミュニケーションも活発です。
■業務の魅力:
最新の技術やトレンド踏まえた提案を関係者をリードしながら顧客向けに実施する機会が多くあります。
■働き方:
所属メンバー全員がテレワークと出社を併用しながら柔軟に働いています(出社日/時間規定特になし)。
チーム/組織構成