具体的な業務内容
【神谷町】カスタマーサクセス◇業界トップクラスの総合ITベンダー◇手厚い福利厚生/成長環境/リモート
【業界トップクラスの総合ITソリューションベンダー/大手ならではの福利厚生充実と手厚い研修制度/残業月平均25時間】
■当社の魅力:
◇業界トップクラスの売り上げ規模と実績
◇総合ITソリューションベンダー企業
◇大手ならではの手厚い制度・環境でキャリア形成◎
◇リモート相談可/所定労働7.5h+残業月平均25h/年休120日
■業務内容:
ローコードおよび関連製品の導入〜活用・定着を促進するための活動を行っていただきます。
アカウントチームや製品メーカと連携しながら、お客様のゴール達成に向けた伴走支援(製品活用のためのナレッジ提供、サービス提案、課題解決支援など)を実施します。
また、お客様の声や支援で得たノウハウを元に、製品の販売・活用を促進するためのコンテンツ企画にも関与いただきます。
■仕事の魅力:
◇様々な業界・業種のお客様のITやDXなどの取組みに、お客様に最も近い位置で触れることができます。
◇販促やセミナー企画を通じて製品の成長やお客様との一体感を実感することができます。
■部署の特徴:
◇本部署ではローコード開発プラットフォーム(以下OutSystems)を活用し、大手顧客のローコード開発支援を行っています。
◇今回のポジションでは主に導入後の顧客への技術支援を行うポジションであり、顧客の要望に沿ったシステムを開発する仕事とは異なり、顧客のビジネスを一緒に作り上げることが出来る仕事です。
■自社製品「OutSystems」:
OutSystemsはライセンス制となっており、従来のシステム開発と違い、より少ない人材、コストでもシステム開発が行えるのが特徴です。今後日本の人口減少や、それにもないIT人材の不足はより顕著になります。そのような社会課題の解決にOutSystemsは有効であり、今後もニーズが増えてくる見込みです。当社では顧客への提案、導入のみならず、導入後の活用サポート等をワンストップで行っております。
商品詳細:https://www.ctc-g.co.jp/solutions/outsystems/service/
チーム/組織構成