具体的な業務内容
カスタマーサクセスマネージャー◆安定性◎大手SIer/多様性のある働き方を推進/リモート可<EP>
【実働7.5h/日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIer/中途入社者のフォロー体制あり】
■募集背景:
急速に変化するビジネス環境に迅速に対応していく為、システム開発の生産性向上が期待できる「ローコード開発」のニーズが高まっています。お客様がローコードを上手に活用し、ビジネス価値を向上させるための導入〜定着〜活用を促すカスタマーサクセスを充実させるため募集いたします。
■募集部署の概要・ミッション:
ローコード開発プラットフォーム「OutSystems」を中心に、お客様のアプリ開発の課題解決に対する定着化・伴走支援を行い、アップセル・クロスセルの推進
■担当いただきたい業務内容:
ローコードおよび関連製品の導入〜活用・定着を促進するためのカスタマーサクセス活動を主に行っていただきます。アカウントチームや製品メーカと連携しながら、お客様のゴール達成に向けた伴走支援(製品活用のためのナレッジ提供、サービス提案、課題解決支援など)、またお客様の声や支援で得たノウハウを元に、製品の販売・活用を促進するためのコンテンツ企画をお任せしたいと考えております。
■ポジションの魅力:
業務を通じ、以下のようなスキル習得、経験が得られます。
・様々な業界、業種のお客様のITや経営課題に対する取組みに最も近い位置で触れられます。
・お客様と共に導入〜活用・定着を促進する事で、お客様との一体感を実感し自らの価値観、経験の向上を図る事ができます。
■当社について:
〜キャリア入社も新卒入社も多数。多様な人材が活躍できる環境です〜
当社は情報通信業界、金融業界、製造業界、流通業界等、日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIerです。下記の2つを強みとしております。
(1)コンサルティングから大規模システムの構築、保守サポート、データセンターを活用したシステム運用等、トータルに顧客を支援できる総合力
(2)国内外のIT先進企業とのパートナーシップをもとに、新たな技術を早くに取り入れビジネスに活用できる先進性と連携力
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成