具体的な業務内容
【東京】ネット証券会社向けIT営業 ◆平均年収1029万/月平均残業約24h/柔軟な働き方<FS>
□■日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIer/大手顧客に対して幅広い商材からベストな提案が可能/充実の研修フォロー体制による高い定着率/実働7.5h/福利厚生充実■□
【担当業務】
ネット証券会社向けにインフラ、クラウド、アプリケーション開発、セキュリティ、運用を始めビジネス部門向けへのAI、データ基盤を活用したマーケティング領域にも様々なソリューションを提案いただきます。
※同業他社ではなかなか経験できない幅広い商材の取扱いができ、それらを組み合わせて独自の提案をする能力が身に付きます。
【配属部署のミッション】
・重点顧客の深耕と成長顧客の育成による事業基盤の拡大
・ネット金融チームとしてITを活用した顧客ビジネス
・拡大の寄与を目指してあらゆるアイディアを躊躇せずに提言していく
・OneTeamで1人1人が自信を持った組織を目指す
【ポジションの魅力】
大小様々な案件を対応していくアカウントチームの一員になっていただきます。キャリア入社と新卒入社が半々の環境で、年齢は20代〜40代と幅広い層が活躍しています。様々な課題に対して“まずはやってみる”という姿勢を尊重しています。
【働き方】
会社としてリモートワーク/在宅勤務を許可しており、顧客や社内関係者との対面必須のmtgがない限り、融通の利く働き方が可能な環境です。
・スライドワーク:始業時間を午前5時から午前11時半の間で調整(30分単位)しながら、フルタイム勤務(休憩を含めて8.5時間)することが可能
・時間単位有給:年次有給休暇のうち5日分(24時間)を1時間単位で取得することが可能
【研修フォロー体制】
リモートワークでの孤立を阻止するべく配属部署からのフォローに加え、専門部署からの手厚いサポートもあるため、高い定着率を実現しています。
(例)
・人材戦略推進課による入社後の個別面談での悩みケア
・SIの社内作法の勉強会実施
・社内システム操作のハンズオン研修とQAサポート
・困りごとの早期解消のための部長との月次1on1実施、等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成