具体的な業務内容
【EPビジネスプラットフォーム営業第2部】コンタクトセンターシステム関連の販売営業<EP>
【実働7.5h/福利厚生充実/日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIer/中途入社者のフォロー体制あり】
■担当業務:
CC分野に関連する販売・SI構築・保守運用ビジネスの維持・拡大
<案件例>
1)某サービス業界 コンタクトセンタシステム更改案件(PBX・CRM・WebUI/FAQ)全面刷新案件
2)某サービス業界:次世代仮想基盤更改及び全社員(5,000席)シンクライアント更改案件
<業務内容例>
1)提案書作成
2)顧客プレゼン(提案・受注活動(客先ヒアリング、提案書作成、ハード・ソフト構成・サービス等全般の見積、顧客プレゼン 等)
3)社内外/業務調整
■配属組織のミッション:
BPO・通販・メディア・エンタメ等のテリトリーに、【コンタクトセンター】に関する ITライフサイクル全般の提供を行う。
■当ポジションの魅力:
大小さまざまな案件を提案・受注し取引拡大を遂行しています。社内には、プロジェクトを運営する為の技術・サポート体制が完備され、それらのメンバーと協力しながら、ビジネスを成功させる事になりますが、その対応に必要となる教育や仕組みも充実しており、受講いただき業務に活用いただくことができます。
■組織構成・雰囲気:
キャリア入社も新卒入社もおり、多様な人材が活躍できる風通しが売りである部署風土で◎
■当社について:
〜キャリア入社も新卒入社も多数。多様な人材が活躍できる環境です〜
当社は情報通信業界、金融業界、製造業界、流通業界等、日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIerです。下記の2つを強みとしています。
(1)コンサルティングから大規模システムの構築、保守サポート、データセンターを活用したシステム運用等、トータルに顧客を支援できる総合力
(2)国内外のIT先進企業とのパートナーシップをもとに、新たな技術を早くに取り入れビジネスに活用できる先進性と連携力
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成