具体的な業務内容
インフラエンジニア(コンタクトセンター/リーダー)伊藤忠G◆平均年収1,029万◆リモート可<EP>
【業界トップクラスの総合ITソリューションベンダー/平均年収1,029万/離職率2.3%】
【募集部署の概要・ミッション】
国内大手企業様向けITインフラ構築案件において、コンタクトセンター製品/ソリューションを用いたコンタクトセンターインフラの設計・構築・運用を推進するプロジェクトリーダー、チームリーダーを担当。
プライムベンダーとして顧客に近い位置で以下の業務をリードする。
・コンタクトセンター技術を中心としたシステムの提案/設計/構築作業への対応。
・コンタクトセンターとデジタルマーケティング/CRM関連製品の連携によるDXソリューションの推進
・プライムベンダーとしての顧客/協力会社/製品ベンダーとのコミュニケーション
【業務内容】
<業務内容例>
(1) コンタクトセンター技術を中心としたシステムの提案/設計/構築作業への対応。
(2)コンタクトセンターとデジタルマーケティング/CRM関連製品の連携によるDXソリューションの推進
(3) プライムベンダーとしての顧客/協力会社/製品ベンダーとのコミュニケーション
<案件例>
(1)音声/メール/チャットを統合するオムニチャネル基盤と大規模コンタクトセンター基盤の構築
(2) 企業HPからチャットやコールバック予約可能な統合基盤開発
(3)顧客Web行動のリアルタイム把握しAI分析を行うサポートシステム構築
【魅力】
・最新の技術やサービスを採用したITインフラ構築案件を実施しており、早期に新しいテクノロジーに触れられます。
・インフラ構築業務だけでなく、上流のアーキテクチャ検討や設計スキルを伸ばせる環境です。
・徐々に大きなプロジェクトを担当することで大規模プロジェクトのマネジメントスキルを習得可能です。
・当社では国内外のベンダー300社以上とのパートナーシップを活かし、最新のテクノロジーを採用した製品を業界内で早くから取り扱います。新しい分野へ積極的にチャレンジできる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境