具体的な業務内容
【東京/リモート可】社内SE(ネットワークインフラ)※土日祝休/月残業30h程/業界のパイオニア
【遠隔地からリモート勤務可能/土日祝休/国内トップの技術提案力を誇るコンサルタント集団/時差出勤制度あり】
■業務内容:
同社のネットワークインフラ領域の担当として、ご経験・スキルに応じて以下の業務に携わって頂きます。
《具体的には》
・既存ネットワーク環境の運用・維持・管理
(通信要件の追加変更、障害分析・対策、設備の老朽化更新)
・環境構築等のPJ推進 ※既存環境整備以外の新規構築も含む
(要件定義、検証・設計、実行計画、構築・展開、運用)
■働き方について:
週に1〜3日は在宅勤務が可能です。
自宅等のテレワーク環境が整備されていない場合は、各都道府県にある営業事務所や、当社が提携するサテライトオフィスにて、就業できる場合があります。
※業務の必要に応じて、出社いただく可能性と試用期間(入社の日から6か月間)は出社いただく可能性があります
■採用背景:
現在の好調な事業活動を支えるネットワークインフラの、安定した維持・提供が重要な課題となっていますが、既存のネットワーク環境は構築からの年数が経過している部分が多く残り、新しい要件が受け入れられるよう設備の新陳代謝を促進しなければならない時期になってます。そのため、社外の知見のある方を採用することで組織力強化を目指しています。
■組織構成について:
主に社内向けのサービスを扱う本社機構の部署が職場になります。
これまでご経験を活かして様々な分野で活躍することができます。
キャリアの浅い方も、育成しますので安心して応募してください。
■同社について:
当社は(1)流域・国土事業部門、(2)交通・都市事業部門、(3)環境・社会事業部門、(4)建設マネジメント事業部門の4つの事業部門に分かれておりさらに、各分野のプロフェッショナルが現場の調査から、方針の提案、成果の照査までプロジェクトチームを組み、一貫して課題解決に取り組みます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成