具体的な業務内容
【港区or品川区/完全未経験OK】ヘルプデスク/土日祝休み◆IT知見が身に着けられる/裁量持てる環境
【接客、営業経験を生かしながらIT知見身につく!キャリアパスが広がる】
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
●「土日祝休み×育休産休復帰率100%」働き方も整えられる
■キャリアパス
入社後はお客様先にてヘルプデスクとしてIT知見を身に着けつつ業務頂きます。将来的には当社内にてエンジニアへの挑戦も可能であり、反対にこれまでのご経験をより生かす営業への道もございます。
また、将来的には皆様にマネジメント業務もお任せする想定です。
■業務概要:
クライアント先のエンドユーザーからの問い合わせ対応をしていただく、ヘルプデスク業務をお任せします。
ゆくゆくはチームのマネジメント業務やプロジェクト遂行支援業務もお任せします。
■業務詳細・事例:
(1)クライアント先【外資系化学メーカー】
ユーザーからのハードウェア・ソフトウェアOS等に対する問い合わせの2次受け対応やオンサイト対応が必要な障害対応・操作説明を実施するヘルプデスク業務
(2)クライアント先【日用品、医薬品、食品などの事業を展開している企業】
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問合せ対応(電話、メール)を行うヘルプデスク業務の他、システム申請業務(例:ユーザーアカウント関連(AD操作や社内システム権限管理など)など )、クライアント関連(HW・SW導入や機器接続関連など))
(3)クライアント先【非鉄金属業界会社】
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問い合わせ対応や障害対応を行うヘルプデスク業務やクライアント先社員向け研修、クライアント先社内システム利用申請などの支援業務
(4)クライアント先【総合化学メーカー】
PCやソフトウェアの操作・設定にかかわる問合せ対応を行うヘルプデスク業務や、スマートデバイス(iPhone、iPad、android)のキッティング、セットアップ作業などのシステム運用支援業務
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
450万円 (29歳/中途入社3年目/前職:航空業界)
400万円 (30歳/中途入社2年目/前職:人材サービス業)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
チーム/組織構成