具体的な業務内容
【港区or品川区/正社員】ヘルプデスク◆完全未経験歓迎/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
〜20年連続黒字のBPO大手/未経験からIT知識が着実に身につく!研修制度充実/残業10h/産育休復帰率100%〜
■業務内容
まずはクライアント先のエンドユーザーからの問い合わせ対応をしていただく、ヘルプデスク業務をお任せ。
将来的には、チームのマネジメント業務やプロジェクト遂行支援業務もお任せ。
■業務詳細
(1)外資系化学メーカー
ユーザーからのハードウェア・ソフトウェアOS等に対する問い合わせの2次受け対応やオンサイト対応が必要な障害対応・操作説明を実施するヘルプデスク業務
(2)日用品、医薬品、食品等の事業を展開している企業
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問合せ対応(電話、メール)を行うヘルプデスク業務の他、システム申請業務
(例:ユーザーアカウント関連(AD操作や社内システム権限管理など)
クライアント関連(HW・SW導入や機器接続関連など)
(3)非鉄金属業界
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問い合わせ対応や障害対応を行うヘルプデスク業務やクライアント先社員向け研修、クライアント先社内システム利用申請などの支援業務
(4)総合化学メーカー
PCやソフトウェアの操作・設定にかかわる問合せ対応を行うヘルプデスク業務や、スマートデバイス(iPhone、iPad、android)のキッティング、セットアップ作業等のシステム運用支援業務
■魅力
モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
450万円 (29歳/中途入社3年目/前職:航空業界)
400万円 (30歳/中途入社2年目/前職:人材サービス業)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
◇導入研修/1週間:企業理念、営業・採算管理の基礎、就業規則等の研修を受け、小田原の事業所と特例子会社である石鹸工場の見学、会長や役員直々の座談会や参加者全員での懇親会といった交流の場あり
◇基礎研修/配属期間迄:ビジネスマナー、コール研修、ITパスポート、e-learningを習得いただく。配属後も各現場にてOJTあり
◇フォローアップ研修(入社2〜5年後):同時期入社のメンバーと、担当顧客や役割、所属チームの課題を共有したり、当社の中期経営計画や取り組みについて学ぶ。現場配属後の悩み等を話し合う機会あり
チーム/組織構成