具体的な業務内容
【大崎】ヘルプデスク(リーダー候補)◆週4リモート可/土日祝休み/福利厚生◎20年以上連続黒字
〜平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/出社週1日程度/育休産休復帰100%〜
■業務概要:
外資系大手ソフトウェアメーカーの販売代理店向けのヘルプデスクのリーダー業務をお任せいたします。
これまでのIT知識を活かしながらチームのマネジメント業務やプロジェクト遂行支援業務など幅広い業務経験を積むことでスキルアップすることが可能です。
■業務内容:
【通常業務】
・管理者用コンソールの操作方法、ソフトウェアライセンス関連、代理店登録方法、契約などについての問い合わせ対応
(メール・電話どちらもございます)
【リーダー業務】
・各種KPIの管理
・インシデント管理
・日々のシフトコントロール
・月、四半期の報告書作成
・要員管理、要員採用・育成 など
■求める人物像
・相手の気持ちや意図をくみ取りサポートすることが得意な方
・物事を的確に分かりやすく伝えることができる方
・周囲を巻き込んで主体的に行動できる方
・システム関係の知識をお持ちの方、または学ぶのが好きな方
■年収のあがり幅
中途入社例)年収400万円(26歳/入社1年目/サブリーダー)
年収480万円(29歳/入社3年目/リーダー)
年収600万円(32歳/入社5年目/マネージャー)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
チーム/組織構成