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    【大崎】ヘルプデスク(リーダー候補)◆週4リモート可/土日祝休み/福利厚生◎20年以上連続黒字【dodaエージェントサービス 求人】

    【大崎】ヘルプデスク(リーダー候補)◆週4リモート可/土日祝休み/福利厚生◎20年以上連続黒字【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/15
    • 掲載終了予定日:2024/07/14

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大崎】ヘルプデスク(リーダー候補)◆週4リモート可/土日祝休み/福利厚生◎20年以上連続黒字

    〜平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/出社週1日程度/育休産休復帰100%〜

    ■業務概要:
    外資系大手ソフトウェアメーカーの販売代理店向けのヘルプデスクのリーダー業務をお任せいたします。
    これまでのIT知識を活かしながらチームのマネジメント業務やプロジェクト遂行支援業務など幅広い業務経験を積むことでスキルアップすることが可能です。

    ■業務内容:
    【通常業務】
    ・管理者用コンソールの操作方法、ソフトウェアライセンス関連、代理店登録方法、契約などについての問い合わせ対応
    (メール・電話どちらもございます)

    【リーダー業務】
    ・各種KPIの管理
    ・インシデント管理
    ・日々のシフトコントロール
    ・月、四半期の報告書作成
    ・要員管理、要員採用・育成 など

    ■求める人物像
    ・相手の気持ちや意図をくみ取りサポートすることが得意な方
    ・物事を的確に分かりやすく伝えることができる方
    ・周囲を巻き込んで主体的に行動できる方
    ・システム関係の知識をお持ちの方、または学ぶのが好きな方

    ■年収のあがり幅
    中途入社例)年収400万円(26歳/入社1年目/サブリーダー)
    年収480万円(29歳/入社3年目/リーダー)
    年収600万円(32歳/入社5年目/マネージャー)
    ※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/15 掲載終了予定日:2024/07/14
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ヘルプデスク/コールセンター/カスタマーサクセス/インサイドセールス等のご経験

      ■歓迎条件:
      ・前職までにCTIシステム等に触れたことがある方
      ・コールセンター、カスタマーサポート業務でのチーム管理経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      顧客先
      住所:東京都品川区
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      JR 大崎駅 徒歩 3 分

      <転勤>
      当面なし
      本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      450万円〜553万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):322,000円〜395,000円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      322,000円〜395,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■給与改定:年1回
      ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝、夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降)等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額35,000円/月まで実費支給
      住宅手当:条件あり
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
      ・社内外研修制度 等

      <その他補足>
      ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
      ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
      ■財形貯蓄制度
      ■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
      ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
      ■半期1回の決起集会
      ■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック株式会社
      設立 1976年11月
      事業内容
      ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
      (1)コンサルティング・業務設計
      (2)営業支援
      (3)マーケティング支援
      (4)システム開発・運用
      (5)オペレーション
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】14,869百万円
      従業員数 1,782名
      本社所在地 〒2500045
      神奈川県小田原市城山3-8-17
      URL http://www.ct-net.co.jp/
    • 応募方法