具体的な業務内容
【未経験歓迎】バックオフィス業務◆将来のリーダー候補/女性活躍/20年連続黒字の安定企業/土日祝休み
中堅〜大手企業に対して、業務の効率化のためのアウトソーシングを行う当社において、適正に応じて、顧客先での以下いずれかの業務をお任せします。
■職務内容:
・事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)
・バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)
・プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理など)
・販促支援/企画
・営業支援業務(営業、ラウンダー営業など)
・人事/経理系システムの導入支援
・コンサルティング業務
・医療、その他専門システムのヘルプデスク業務
■入社後について:
最初はリーダー候補として数名のチームでお客様業務に従事し経験を積んでいただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバー管理や業務管理、お客さまへの提案・交渉など幅広く現場マネジメントを行い、支店を引っ張っていただく存在として活躍していただくことを期待しております。
■企業魅力:
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」
そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
■事業内容:
お客様が抱える様々な経営課題に対し、コンサルティング、業務設計や営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーション支援などなど様々なサービスを組み合わせ解決のための最適なソリューションを提供します。様々な現場を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価をいただいています。
チーム/組織構成