具体的な業務内容
【渋谷区】ヘルプデスク/リーダー候補◆在宅勤務可/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
〜人材サービス会社での情報システム部での業務/チーム運営やクライアント折衝を担当/リモート勤務可×土日祝休みで働き方◎/研修制度と資格取得制度が充実〜
リーダー異動に伴い、後任リーダーとしてチーム運営、クライアント企業様との折衝を担当していただきます。
■入社後流れ
現場業務を習得しリーダー業務へ転換します。
■現場業務一覧【変更の範囲:会社の定める業務】
・情報システム室内でのユーザー向けPCに関わるヘルプデスク業務
・PC関連、周辺機器及びアプリーケーションについての問合せ対応業務
・アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
・マニュアル・ナレッジの作成・更新
ユーザー向けマニュアル作成・チーム内ナレッジ資料作成
■リーダー業務一例
・チーム運営(要員管理、業務管理)
・業務効率化・改善による施策・運営
・クライアント企業との折衝
・資料作成(報告書、手順書、ナレッジベースなど)
・チーム運営、業務改善・効率化のための施策・運営、クライアントとの折衝など
■年収のあがり幅
入社1年目 リーダー 420万円
入社3年目 グループリーダー 500万円
入社5年目 マネージャー 570万円
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
■モデル年収(中途入社の方の前職経験、年齢に対する想定年収)
・年収420万円 (32歳 /入社2年目/前職:運用メンバー)
・年収520万円 (39歳/入社6年目/前職:PG)
■キャリアパス
1年後:現場チームのリーダー(メンバー管理、業務改善・効率化に向けた施策、実施)
3年後:複数のチームリーダー(各現場のチームマネジメント、予実管理)
5年後:マネージャー(複数のチームのマネジメント、予実管理、新規事業立上げなど)
■組織構成
4名体制(平均年齢30代程度、明るくコミュニケーションが取りやすい雰囲気になります。)
■身につくスキル
若手育成・5名以上のチーム管理・現場運営のマネジメントが学べます。
業務の効率化・改善は、チーム内だけでなくクライアント企業と一緒になって実施でき、最先端の技術も学ぶことが出来ます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境