• コムテック株式会社

    【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/25
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h

    ■キャリアアップ環境!
    最初はチームの一員として業務理解を深めながら、ゆくゆくはプロジェクトリーダーとして案件立ち上げ、プロジェクトの安定稼働を目指していただきます。
    将来的には、お客様との金額や業務拡大の交渉や、複数案件のマネジメントを行うマネージャー、支店長を目指して経験を積み、キャリアアップできる環境です。
    裁量を発揮して、あなたらしいチームを作っていくため、リーダー候補として学んでいきましょう!
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■約3〜5年のジョブローテーションでキャリア形成を応援!
    エリア総合職(愛知県内9割、うち8割が名古屋市内勤務)として、様々な顧客先での業務支援を通し、将来のリーダー候補として経験を積んでいただけます。
    <お仕事例>
    ・データ集計、分析、見積提案資料作成
    ・販促支援、営業企画
    ・コンサルティング業務
    ・バックオフィスの改善業務(営業事務、受発注業務など)

    ■大手企業での就業で<あなただけの>キャリアを描く!
    日本を代表する大手自動車関連メーカー、商社、IT、エンターテインメント、医療など様々な業界の大手企業先で就業し、職種を幅広く経験できます。
    また、自身に適したキャリアを築いていけるよう定期面談や相談の機会も用意しています。

    ■横のつながりが自慢!
    組織や役職に縛られず、フラットに議論ができる風土です。週1回の会議では、支店長やマネージャー陣と日常的に意見交換も大切にしております。
    名古屋支店は事業拡大に伴い、年10名程度のキャリア採用もしている為、中途同期や横のつながりも豊富。
    月1度の全体ミーティングや、若手主催のオンラインゲーム企画など積極的に社内イベント運営もしています。

    ■顧客のお困りごと解決!
    当社は、お客様先のお困りごとの原因をデータから導いたり、仕事内容の改善や効果検証、市場分析など、IT知識や当社のノウハウを生かしながら業務支援を行っていただきます。経営課題に対して、様々なソリューションを提供しております。
    その為、業務内容は様々で、面談で一人一人のキャリアをご相談頂いた後に決まります。また育成にも力を入れている為、リーダーやマネージャーとしてもステップアップできる環境が整っております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ★このような方にオススメ★
      ・ゼロから組織を築いていきたい方!
      ・管理、マネジメント目指していきたい方!
      ・様々な顧客先に対して、介在価値を発揮していきたい方!

      ■必須条件
      直近就業1年以上
      Excel中級レベル以上を日常的に使用している方(VLOOK、IF、ピポットテーブルのいずれか)

      ■歓迎条件
      ・営業、営業事務、受発注事務経験
      ・RPA開発経験(ソフト不問)もしくはExcel、VBA使用した開発経験
      ・VBA、マクロ等の経験
      ・システム開発に関わった経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      お客様先常駐(名古屋市)
      住所:愛知県名古屋市内
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      名古屋駅の顧客先(ご希望・状況により高岳駅等も可能性有)
      ※転居を伴う転勤はなし。
      名古屋支店の営業エリア内(愛知県9割、うち名古屋市内8割)での採用
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間30時間未満※残業代別途支給有

      給与

      <予定年収>
      422万円〜541万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜370,000円

      <月給>
      290,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※本人の経験、能力に応じて入社前に決定
      ■手当:残業、資格手当(同社指定ライセンス)
      ■賞与:年2回 ※個人評価と会社業績により判定 ※実績支給平均3カ月分/年
      ■昇級:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■祝日
      ■夏季休暇(3日)
      ■年末年始休暇(5日)
      ■有給休暇(入社6か月経過後10日~)
      ■慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
      ※就業先により異なります

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:35,000円まで、実費支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・ライセンス手当制度・通信教育制度あり

      <その他補足>
      ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
      ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
      ■財形貯蓄制度
      ■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
      ■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
      ■半期1回の決起集会
      ■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※待遇の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック株式会社
      設立 1976年11月
      事業内容
      ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
      (1)コンサルティング・業務設計
      (2)営業支援
      (3)マーケティング支援
      (4)システム開発・運用
      (5)オペレーション
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】17,981百万円 【経常利益】1,116百万円
      従業員数 1,674名
      本社所在地 〒2500045
      神奈川県小田原市城山3-8-17
      URL http://www.ct-net.co.jp/
    • 応募方法