具体的な業務内容
【福岡】BPO管理職候補 ※年間休日124日/福利厚生◎/拠点マネジメントをお任せ
同社は中堅〜大手企業に対して、業務の効率化のためのアウトソーシングを行う企業です。企業が抱える課題を正しく把握し、福岡拠点の管理職としての役割を担っていただきます。
■具体的な仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)現場管理
・お客様先に常駐している社員、スタッフの管理をしていただきます。業務の管理については各現場のSVが担当するため、社員やスタッフとのコミュニケーションを中心としたヒューマンマネジメントが主です。
・福岡営業所のマネージャーとして、現場SVの上長として現場の改善提案や折衝、営業活動を行っていただきます。
(2)新規営業
福岡営業所として新規の顧客を増やすべく、営業活動にも従事していただきます。テレアポからのアポ獲得、初回訪問、定期訪問、提案、受注が営業活動の主な流れになります。
(3)営業所の管理業務・社員、スタッフ採用(人材紹介会社や広告代理店との窓口、面接等)
・予算、採算管理
・契約書管理(各種契約書の作成、保管等)
・WeeklyReportの取りまとめ
・本社の管理本部(主に総務と人事)の窓口等
■企業魅力
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しています。
■同社の魅力
・お客様は中堅〜大手企業の責任者、役職者との商談がメインとなっております。受注金額規模は数百万〜億単位と大きく、複数の部署にアプローチするなど受注のために多角的なアプローチを行うことができます。
・お客様の課題をヒアリング後、同社でできる商材を創り上げていく営業スタイルのため、単なる物売りではなくお客様に必要な商材を提案することが可能です。
■事業内容
お客様が抱える様々な経営課題に対し、以下のサービスを組み合わせ解決のための最適なソリューションを提供します。様々な現場を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価をいただいています。
・コンサルティング、業務設計
・営業支援
・マーケティング支援
・システム開発・運用等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成