具体的な業務内容
【未経験歓迎】サポートデスク◆病院向けシステム/0からIT・医療系知識を習得可/教育体制◎/西麻布
★教育体制充実で未経験者歓迎/IT・医療系知識を身に受けて市場価値アップ/希望休月5日+無理のないシフト制/残業10h/4期連続売上伸長のBPO企業★
■同社について:
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。事務・営業・システム開発や保守・ヘルプデスクなどの業務をお任せいただき、業務効率化・課題解決を通じて、顧客の経営課題を解決へ導き続けています。
■業務概要:
医療系のシステムを取り扱う顧客先のオフィスにて、ユーザー(病院関係者の方)からにいただくシステムの問い合わせ対応等を行うとともに、顧客と共に業務効率化・改善を進めていきます
※業務内容変更の範囲:当社の定める業務
■業務例:
(1)システムの障害対応業務
病院関係者の方からの問い合わせ対応
※システムに関する使い方や故障時の対応について、お電話越しにレクチャー/故障原因の特定や解決に向けたサポートをいただきます。
(2)定期メンテナンス業務
・リモートでサーバの正常性を確認・エラーやバックアップ障害の対応
・新規導入サーバの回線接続テストの実施・サーバ設定
【取り扱うシステムは?】
CT・MRI・一般撮影等から送られてきた画像データの閲覧・管理するシステム(医療系画像管理システム)
※入社後にしっかりとレクチャーしますので、製品知識は不要です。
■入社後の流れ
▼配属前:
2週間程度の全体研修を受講後、サーバ知識や業界知識を身につける研修、及び電話応対のためのコール研修を受講いただきます。
▼配属後:
先輩社員によるOJT教育となります。電話応対業務にて受け答えの仕方や各システムや用語を先輩社員やマニュアルを見ながら学んでいきます。
▼業務に慣れたら…
システムの障害対応もしくは定期メンテナンス業務をお任せ。
■入社実績
コールセンター、医療情報系、営業経験者など
■シフト制について
土日祝夜間を含めたシフト制の勤務となりますが、希望休暇については月5日まで加味してシフト組みいたします。お体に無理がないよう配慮してシフト作成しております。
※土日祝夜間等の対応が発生するのは入場後半年ほどからで、夜間対応は1年の内2か月程度の頻度です。
チーム/組織構成