具体的な業務内容
【南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆未経験OK/研修充実/希望休ありのシフト制/残業5h
★研修・教育・サポート体制が整っているため”未経験者”でも大歓迎/連休・土日休みも取りやすいシフト制/顧客の業務品質向上・業務改善・コスト削減に貢献/年間休日120日/残業5h以下/有給取得率77%★
■業務内容:
医大手医療機器メーカー様にてエンドユーザー(病院関係者)からの医療系製品(レントゲンや内視鏡)の障害に対するコールセンター業務(ヘルプデスク)や使用方法・不具合などの問合せ対応をお任せします。
また、オペレーションの品質サポートとして オペレーターの応対記録ログやコールのモニタリングを実施し、品質管理を行う業務もございます。
■身につくスキル:
・PCやサーバ、システムの基礎知識
・医療関連の基礎知識
・電話応対スキル
・課題解決能力、提案力
■研修・教育体制:
入社後は1,2週間程度の研修を受講いただき、現場で働くための準備をしていきます。現場配属後も一から業務を覚えていくためにOJT形式でしっかりとサポートいたします。
■キャリアプラン:
・ヘルプデスクオペレーター⇒育成担当者⇒SV⇒コールセンター運営
★SV以降の他のキャリアプランとして、新規コールセンターの立ち上げをお任せしたテクニカルサポートとしてコール品質やノウハウ、技術力を活かしたステップアップが可能です!
また、システムのクラウド化も進み、近い将来に画像診断のAI化なども出来るようになるので「医療×IT」の幅広い領域の知識・マネジメント経験を身に着けることでキャリアアップ可能です!
■職場環境・雰囲気:
メンバー同士、対応内容について意見交換したり、明るく、風通しの良い職場です。クライアント側のイベントのお祭りやマラソン大会やボーリング大会などに希望者は参加して交流しています。
※このプロジェクトチームの人数は29名(男性13名、女性16名)
26歳〜57歳まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中です!
■同社について:
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。事務・営業・システム開発や保守・ヘルプデスクなどの業務をお任せいただき、業務効率化・課題解決を通じて、顧客の経営課題を解決へ導き続けています。
チーム/組織構成