具体的な業務内容
【大阪/職種未経験歓迎】問い合わせ対応/事務業務 ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
顧客先常駐BPOサービスにてマルチタスク能力が身に付きます/研修制度充実/年休124日
■業務概要:
カード決済サービスを提供している企業様で、決済業界のネットワーク接続、インフラの保守・運用にまつわる事務業務の対応をお任せいたします。
大阪と東京でBCP対応として同様のチームが稼働しており、連携しながら業務を実施していただきます。
<チーム構成>
・電話による顧客(加盟店、カード会社、関係会社)からの問い合わせ対応
・顧客より提出される各種申込書記載内容のデータベースへの登録対応
・顧客のサービス利用結果帳票処理対応
・エラー解消に向けた調査対応
※マニュアル・手順書あり
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアステップ
約半年間のOJT研修を経て、初期段階はオペレーターとして業務していただきますが、将来的には大阪へ業務比重をシフトし東京含めたチームリーダーとして活躍していただきます。将来的にマネジメント業務にご興味のある方大歓迎です。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成