具体的な業務内容
【大阪】ヘルプデスク/情報システム系支援 ※ITサポート/エンジニアとしてスキルアップしたい方向け
研修制度充実/様々なキャリアプランが描ける!/職種未経験でもIT志望の方歓迎
■業務概要
お客様の業務効率化を実現するためのITサポートを行います。様々なお客様の情報システム部門向けに企画、システム導入、サーバー・ネットワーク運用、ヘルプデスクなどのサービスを提供しているチームにご参画いただきます。
最初はメンバーとして企業で利用されるシステムや機器について学んでいただき、将来的にはプロジェクト管理やDX推進など、より上流の企画系業務への参画や、新しい案件の立ち上げをリードする役割を担っていただけるようにキャリアアップしていただきたいと考えています。
ネットワークやサーバーといった基盤の知識からSSOやSaaSといった新しいサービスにも触れられるお仕事です。
<業務内容詳細>
・情報システム支援(問合せ対応、申請対応、サーバー運用、PCキッティング、システム導入)
※必ず最初は先輩社員がサポートしながらチームの一員として教育します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
(1)様々なキャリアプランが描ける
自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐に渡るキャリアの中から選択していくこととなります。エンジニアとしてのキャリアだけではなく、マネージャへのキャリアや経営支援や売上アップ支援といった業務コンサルタントとしてのキャリアも用意されています
(2)社内外問わず広がるコミュニティ
大阪支店では隔月に1度の帰社ミーティングや、BBQなどのイベントで社内交流をはかっています。全社イベントも盛んなので、社内外や部門、就業先を問わず色々な方と出会いコミュニケーションをとる機会があります
(3)研修制度/教育環境◎
開発関連の15コース82レッスンの研修プログラムを使って、楽しみながら学習できます(個人で契約すると年13,000円相当)。入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加でき、中にはオンラインでのセミナーも充実。対象の資格取得をした際には3万円〜最大30万円の資格取得支援金制度もあります
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成