具体的な業務内容
【大阪市/未経験歓迎】窓口事務◆法人顧客向け/マニュアル完備/年休124日/サブリーダー候補/残業少
カード決済企業での照会対応業務/顧客先常駐BPOサービスにてマルチタスク能力が身に付きます/将来的にリーダーとして活躍したい方大歓迎/研修制度充実/年休124日/シフト勤務可能な方にオススメ
■業務概要:
クレジットカード会社にて、カード不正利用に関する会員属性情報の照会関連対応業務です。新規チームの立上げとして、今後のSSV候補を募集いたします。
<業務詳細>
・メール、電話、FAXによる加盟店からの属性確認依頼および回答
・自社システム利用による売上、属性および利用確認
・架電による他社カード発行会社への売上、属性および利用確認依頼と回答受領
・メール、電話、FAXによる加盟店への配送停止依頼
※マニュアル・手順書があるためシステムに知見がない方でもご活躍いただける環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアステップ
約1ヶ月のOJT研修OJT研修を経て、初期段階は5名規模チームのオペレーターとして業務していただきますが、将来的にはチームメンバーの育成・業務手順書の作成等の運用管理やチーム全体のマネジメント業務等をお任せするSSVとして活躍していただきます。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成