具体的な業務内容
【接客・事務 経験者歓迎!】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
★接客・事務経験者歓迎/クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/土日祝休み//所定労働7時間45分/残業20h/従業員約2,000名のBPO企業★
■業務概要:
同社は、ITの力を活用し、クライアントの業務効率化支援・DX化支援・事務/コールセンター/営業業務などの受託(BPO)を行っています。
本ポジションは、大手金融系企業の顧客からお任せいただいている事務業務を担当いただきます。
将来的には、事務スキル・マネジメントスキルを身に付け、リーダーとして活躍いただくことを期待するポジションです。
※業務変更の範囲:当社の定める業務
■業務詳細:
大手金融系の顧客向けに、一般消費者・弁護士・司法書士等から届く書類をデータ照合し、書類に記載された情報をクライアントのデータベースに入力する事務業務を担当いただきます。
業務に慣れ次第(約半年〜1年程度を想定)、リーダーとして契約社員メンバー等の管理・業務の進捗管理などに挑戦いただきます。
▽リーダー業務の例:
・業務手順書の作成やオペレーターからのエスカレーション業務の対応
・クライアントへの報告、改善提案、会議への参加
■チームについて:
チームの人数:10名(男性2名:女性8名)
20代半ば〜30代の比較的若手のメンバーが多数在籍しています。
顧客先での勤務となりますが、顧客との関係は良好。何より同じコムテックのチームメンバーと良い雰囲気で働くことができます。
■キャリアパス例:
ご入社後は、中途入社者向けの集合研修を受けたのち、現場でOJT形式で業務を習得いただきます。
グレードに合わせた社内研修と手厚いOJTがあるため、未経験者でも活躍〜ステップアップが可能です。
・ご入社直後:OJT形式で業務を習得
・〜1年後:リーダーサポート業務を担当
・1〜3年後:10〜20名ほどのチームリーダーを担当
・3〜5年後:複数チームのマネジメント業務を担当
■魅力ポイント:
・事務スキル/金融知見を磨いて行きながら、マネジメント/顧客との調整/PCスキルなど幅広いスキルを身に付けて行くことが可能です。
■働き方:
・所定労働7時間45分、残業時間も20時間以下、有給や連休なども積極的に取ることが可能です。
チーム/組織構成