具体的な業務内容
【神奈川南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆完全未経験OK/経験者優遇/研修充実
【医療×IT/完全未経験歓迎/研修制度充実/中途比率7割】
●将来的にはマネジメントへも挑戦できる
●未経験から医療×ITの基礎知識が身につく
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
■業務内容:
医大手医療機器メーカー様にてエンドユーザー(病院関係者)からの医療系製品(レントゲンや内視鏡)の障害に対するコールセンター業務(ヘルプデスク)や使用方法・不具合などの問合せ対応をお任せします。
また、オペレーションの品質サポートとして オペレーターの応対記録ログやコールのモニタリングを実施し、品質管理を行う業務もございます。
■身につくスキル:
・PCやサーバ、システムの基礎知識
・医療関連の基礎知識
・電話応対スキル
・文章を完結に分かりやすく書く力
・課題解決能力、提案力
■キャリアプラン:
・ヘルプデスクオペレーター⇒育成担当者⇒SV⇒コールセンター運営
★SV以降の他のキャリアプランとして、新規コールセンターの立ち上げをお任せしたテクニカルサポートとしてコール品質やノウハウ、技術力を活かしたステップアップが可能です!
また、システムのクラウド化も進み、近い将来に画像診断のAI化なども出来るようになるので「医療×IT」の幅広い領域の知識を身に着けることでご自身のキャリアアップにも役立つかと思います。
■職場環境・雰囲気:
メンバー同士、対応内容について意見交換したり、明るく、風通しの良い職場です。クライアント側のイベントのお祭りやマラソン大会やボーリング大会などに希望者は参加して交流しています。
また、クライアント側の忘年会や歓送迎会などもお誘い頂き、隔てない関係が出来ています。
■チーム構成:
このプロジェクトチームの人数は29名。(男性13名、女性16名)
26歳〜57歳まで幅広い年齢層のメンバーが活躍中です!(2023年6月現在)
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
350万円 (中途入社1年目/前職:塾講師)
400万円 (中途入社3年目/前職:サービス業)
※基本給+夜勤手当+インセンティブ(残業は別途支給)
チーム/組織構成