• コムテック株式会社

    【西麻布/正社員】ヘルプデスク(SV候補)◆完全未経験歓迎/医療メーカー向け/裁量の大きい仕事◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【西麻布/正社員】ヘルプデスク(SV候補)◆完全未経験歓迎/医療メーカー向け/裁量の大きい仕事◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/10
    • 掲載終了予定日:2025/01/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【西麻布/正社員】ヘルプデスク(SV候補)◆完全未経験歓迎/医療メーカー向け/裁量の大きい仕事◎

    〜研修制度充実/マネジメントとしての素養が身につく〜

    ■業務内容
    オペレーション業務を身に着けていただき、適性に応じてチームメンバーの育成・業務手順書の作成等の運用管理やチーム全体のマネジメント業務をお任せ
    ・クライアント先に常駐し、大手医療ネットワーク商材(主に医療系画像管理システム)に関する保守業務
    ・病院関係者からの問い合わせに対して障害調査や操作説明
    ・毎週各曜日にサーバのログを取得し、サーバーの正常性確認
    <詳細>
    (1)障害対応業務
    (2)定期メンテナンス業務

    ■魅力
    ・挑戦できる環境×充実した教育体制:クライアント先は長年取引のある大手医療ネットワーク会社のため、同僚となる社員が多くいる環境となり、質問などもしやすい環境
    ・働きやすい環境:育休産休復帰率100%で、将来的なライフプランにも協力的

    ■身につくスキル
    ・マネジメントスキル
    ・医療業界での知識
    ・最新機器での医療機器知識

    ■組織構成
    ・20〜40代の男女が活躍中
    ・障害対応チーム:30名程
    ・定期メンテナンスチーム:10名程
    計40名程度の当社社員、パートナー様が在籍

    ■入社後の流れ
    (1)2週間程度の全体研修受講後、サーバ知識や業界知識を身につける研修、電話応対のためのコール研修実施
    (2)クライアント先に配属後は、既存メンバーによるOJTを実施
    (3)電話応対業務にて受け答えの仕方や各システムや用語学習
    (4)適性や人員の状況を判断して、障害対応もしくは定期メンテナンス業務をお任せ
    (5)OJTを通して、問い合わせに対するヒアリングや、サーバ及びアプリケーションの基本動作を学習

    ■研修について
    2週間の全体研修では、事業概要やコンプライアンス、品質管理やロジカルシンキング研修等があり、配属から3か月を目安に、配置されたチームの先輩社員、またはSVにてOJTを実施。
    ※役割変更時も同様に所属チームの先輩、SVのOJTを実施

    ■シフト制
    ・24時間365日稼働している現場の為、休暇が平日になる場合あり
    ※希望休暇は月5日迄加味してシフトを作成
    ※土日祝夜間等の対応が発生するのは入場後半年〜
    ※エスカレーション先が限られるため、ある程度1人で業務をこなせる様になった後、お任せ

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      未経験歓迎!
      ・お客様とコミュニケーションを取る職種経験をお持ちの方 ※営業・販売・接客・インサイドセールス・コールセンター等
      ・基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル)

      ■歓迎条件:
      ・運用改善や業務効率向上の経験
      ・電話応対の品質管理などの経験/知識
      ・コールセンターやヘルプデスクでのお客様対応経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      常駐先
      住所:東京都港区西麻布
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      渋谷駅よりバス10分 六本木駅よりバス7分 表参道駅より徒歩10分

      <転勤>
      当面なし
      本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:160時間00分
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      9:00〜17:40(シフト制)

      <勤務パターン>
      9:00〜17:40
      11:20〜20:00
      8:00〜20:00
      8:00〜17:40

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10時間程度※勤務時間が10時間を超える場合には、休憩が2時間ございます。

      給与

      <予定年収>
      350万円〜490万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜350,000円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      250,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
      ■給与改定:年1回
      ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      シフト制休日(シフトによる週休2日)
      夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額35,000円まで実費支給
      住宅手当:条件あり
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
      ・社内外研修制度 等


      <その他補足>
      ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
      ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
      ■財形貯蓄制度
      ■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
      ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
      ■半期1回の決起集会
      ■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック株式会社
      設立 1976年11月
      事業内容
      ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
      (1)コンサルティング・業務設計
      (2)営業支援
      (3)マーケティング支援
      (4)システム開発・運用
      (5)オペレーション
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】17,981百万円 【経常利益】1,116百万円
      従業員数 1,674名
      本社所在地 〒2500045
      神奈川県小田原市城山3-8-17
      URL http://www.ct-net.co.jp/
    • 応募方法