具体的な業務内容
【本町/職種未経験歓迎】コールセンター問い合わせ対応/ASV候補 ◆BPOサービス/福利厚生充実
顧客先常駐BPOサービスにてマルチタスク能力が身に付きます/研修制度充実/女性活躍
■業務概要:
業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターの運営をお任せいたします。問合せ対応およびASV(アシスタントスーパーバイザー)としてSVのサポート対応を実施いただく予定です。
<業務詳細>
(1)問合せ対応
・機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受電
(2)管理系業務
・SVのサポート
・お客様への月次報告
・スタッフ教育・管理(オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導等)
・品質管理(モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施等)
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
※ASVは(1)業務が9割、(2)業務が1割程度を想定しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアステップ
約半年間のOJT研修を経て、初期段階はオペレーターとして業務していただきますが、将来的にマネジメント業務にご興味のある方大歓迎です。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成