具体的な業務内容
【営業経験者歓迎】新規開拓営業(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決/インセンティブあり
『ITを活用して企業の業務課題を解決している同社の新規クライアントを開拓する、新規開拓営業担当として活躍いただきます』
★IT・BPO業界未経験歓迎/顧客の業務品質向上・コスト削減に貢献/土日祝休み/残業20h以下/4期連続売上伸長企業/営業経験を活かせる★
●ITを活用し、企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供している同社。単に業務を請け負うのではなく、企業の経営課題へのアプローチを通して、創業以来大手企業を中心としたプロジェクトに携わっています。
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■業務の特徴:
IT・マーケティング・事務などの領域において、クライアントの業務改善プロジェクト等を請け負う同社にて、新規クライアントの開拓を行う営業としてご活躍いただきます。
入社歴5年未満の20代後半のメンバーが多いため、将来的に経験の浅いアーリーメンバーをリードしていける方を募集しています。
■営業手法:
テレアポが約8割を占めており、飛び込みやイベントなど約2割を占めています。今後はイベントの比率が大きくなる想定です。メンバーによって異なりますが、目安として、1日あたり2,3件程度の商談・20件程度のテレアポを行います。
■魅力ポイント:
・自由な営業スタイル:
自分が得意な業界やお付き合いをしたい企業を自由に選択して営業ができるため、多角的な営業経験を積むことができます。
・チーム内で協力体制:
ITやBPOの専門知識がなくても、社内メンバーと協力しながら提案することが可能です。進め方に迷ったときは上司や他メンバーと気軽に相談できる環境です。
■同社が提供するプロジェクト例:
幅広い業界の取引がある同社ですが、ご自身のご興味がある業界の企業様へアプローチが可能です。
例(1):ECサイト管理システム会社様向けのデータ活用プロジェクト
例(2):ソフトウェア販売企業向けの事務業務プロジェクト
例(3):大手金融企業向けのコールセンタープロジェクト
■インセンティブについて:
営業インセンティブは自らが獲得した案件の売上によって決定されます。
案件初年度・2年目:売上の3%、3年目:売上の2%、4年目:売上1%となっており、上限はございません。1件あたりの売上は1,000万円単位のものも多く、成果がしっかりと給与に反映されます。
チーム/組織構成