具体的な業務内容
〜エンジニアとしてのキャリアを目指せる〜ITサポート事務◆日野/未経験歓迎/実働7.5h/研修充実
〜顧客折衝経験活かしながらエンジニアへのキャリアも将来目指せる/マネジメント経験も身につく/完全未経験歓迎/研修制度充実/土日祝休み/中途比率7割/平均残業10h〜
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
コムテックと長年付き合いのあるクライアント先(臨床検査会社)での社内向けITサポート(ヘルプデスク)業務となります。
クライアント先の社員からの問い合わせ対応や現在使っているシステムから新しいシステムの移行状況が問題ないか確認等をするサポート対応です。
■業務詳細
(運用保守業務)
IT機器を利用する際にトラブルが起きた場合等にクライアント先の社員から問い合わせを受け、解決に導くためのサポートをいただきます。
また、設定変更などが生じた場合、申請書通りに変更対応いただきます。
(移行検証業務)
現在クライアント先ではシステムを新しく移行しており、そのサポート業務をお任せします。
■業務一例
・クライアント先及びお客様先に設置の主要システム業務端末のセットアップ
・機器発送及び入替に関する問合せ対応 等
業務のサポート範囲は、システムの運用サポートのみならず様々なIT問題に関する課題を解決に導き
お客様からの「ありがとう」の声へ変える大変やりがいのある仕事になります。
また、コンピュータの実践的な感覚を養うことができ、障害発生時の「原因究明、暫定対策、恒久対策」といったプライオリティ判断能力が身につきます。
■研修体制
入社後2週間程度の全体研修を実施します。職種を問わず同期入社者が一堂に会しますので、同期の仲間を作る機会となります。
配属後は基本的にOJTで先輩社員と一緒に実務を経験することでキャッチアップいただきます。
■キャリアプラン
例1)システム運用→システムエンジニア→プロジェクトマネージャー→マネージャー(部門管理者)
例2)システム運用→インストラクター→システムエンジニア→スペシャリスト
★転職を通じ、ITスキル・課題解決能力を身に着けたい または伸ばしていきたい方にオススメの求人です!
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
・400万円 (30歳/中途入社5年目/前職:アパレル業)
・450万円 (35歳/中途入社5年目/前職:飲食業)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成