具体的な業務内容
【日野/正社員】ヘルプデスク◆未経験OK/土日祝休み/実働7.5h/早期スキルアップ可/福利厚生◎
【完全未経験歓迎/研修制度充実/土日祝休み/中途比率7割/平均残業10h】
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
●「土日祝休み×平均残業月10h」働き方整う
■業務内容:
臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務となります。
お客様先での社員やIT部員に対して当社のノウハウや新しい技術を活用し様々なIT問題を解決するヘルプデスクスタッフとして業務支援を行って頂きます。
■業務一例:
・クライアント先及びエンドユーザー設置の主要システム業務端末のセットアップ
・機器発送及び入替に関する問合せ対応 等
業務のサポート範囲は、システムの運用サポートのみならず様々なIT問題に関する課題を解決に導き
お客様からの「ありがとう」の声へ変える大変やりがいのある仕事になります。
また、コンピュータの実践的な感覚を養うことができ、障害発生時の「原因究明、暫定対策、恒久対策」といったプライオリティ判断能力が身につきます。
■キャリアプラン
例1)システム運用→システムエンジニア→プロジェクトマネージャー→マネージャー(部門管理者)
例2)システム運用→インストラクター→システムエンジニア→スペシャリスト
★転職を通じ、ITスキル・課題解決能力を身に着けたい または伸ばしていきたい方にオススメの求人です!
■年収のあがり幅
・中途入社例)
入社3年目 オペレーター 350万円
入社5年目 サブリーダー 400万円
入社8年目 リーダー 500万円
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
・400万円 (30歳/中途入社5年目/前職:アパレル業)
・450万円 (35歳/中途入社5年目/前職:飲食業)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
チーム/組織構成