具体的な業務内容
【小田原】BPO×事務・コールセンターのチームリーダー※未経験OK◇基本土日祝休/正社員/自社勤務
【未経験歓迎から事務へのキャリアチェンジ歓迎/研修制度充実/女性活躍】
●小田原にて事務やオペレーターとして腰を据えて働くことができます!
●前職経験は販売員の方でも営業の方でも大歓迎です。入社後の研修制度も充実しております。
●残業時間は月平均10時間と非常に働きやすい環境です。また、育休産休復帰率100%となっており、将来的なライフプランにも協力的です!
■業務内容
弊社 小田原エリアのプロジェクトチームにて コールセンター・事務のオペレーター業務を習得していただき、ゆくゆくはプロジェクトの業務リーダーをお任せいたします。
クライアント先はクレジットカード会社やコールセンターシステム開発会社、スマートフォングッズのEC会社等多岐に渡ります。
また、ゆくゆくは営業や新プロジェクト、IT部門などの新たなキャリアを描くことも可能です。
■業務詳細:
(1)コールセンター業務
・電話対応(各種問合せ、チケット受注等の対応)
・電話業務に関連した事務処理業務
・電話対応(営業アポイント獲得、イベント集客、サービスの利用促進等)
・コールセンターシステムの使用調整、設定変更
(2)事務センター業務
・データ入力
・事務業務に関連した事務処理業務
・電話対応(エスカレーション対応)
(3)リーダー業務
・業務進捗確認、業務配分調整
・メンバー管理(シフト作成、勤怠管理、スタッフ採用・教育、面談等)
・お客様各担当部署と連携及び営業活動
・お客様への月次報告
・予算管理、品質管理
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・業務におけるデータ分析、テキストマイニングなど
■働く環境
平均年齢20~30代前半のフレッシュな組織
<プロジェクトの組織構成>
・何名のマネジメントをすることになるのか
⇒チームにより異なりますが、10名〜20名程度のマネジメントをお願いします。
ゆくゆくはそういったチームを複数見るリーダーを目指していただく形となります。
・平均年齢:30代半ば
・男女比:3対7
(2023年7月現在)
<未経験入社実績>
アパレル出身者、保険会社や金融系の事務職種出身者が入社してます
チーム/組織構成