具体的な業務内容
【岐阜駅徒歩10分】顧客先の社内ヘルプデスク◆残業月10H/年休124/研修制度◎
●システム部門のヘルプデスクをお任せ◎
●20年以上売上伸長のBPO企業/安定基盤/長期就業叶う◎
●残業月10時間/資格取得支援金制度あり/正社員◎
■業務内容:
・クライアント先の情報システム部門でメールや電話でのお問い合わせ対応
・オフィス内のPCのキッティングやソフトのインストール、初期設定
・OS、ミドルウェア、監視ツール等のインストールや初期設定の実施
・ネットワーク障害の調査や復旧業務
・office365などMicrosoft製品に関する問い合わせ対応(基幹システムの一次受けをする可能性がありますが、システムの詳細対応は基本的に対象外)等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■チーム構成:
5名程度の少数精鋭のチームで、仲間と一緒に助け合いながら業務に取り組めます。
■ポジションの特徴:
【49年続く歴史あるアウトソーシング企業の為、各業界の大手企業がクライアント先です】
(例)日本を代表する大手自動車関連メーカー、商社、IT、エンターテイメント、医療関連、大手メーカーなど
そのため、自分の可能性を限定せず、様々なキャリアプランを描くことが可能です。
まずは現場でスキルを磨いていただき、「マネジメントに興味がある」「プロフェッショナルになりたい」など、ご自身の思い描くキャリアに向けて邁進してください。
将来的には、スキルを活かし裁量をもって活躍することもでき、やりがいを感じやすいお仕事です。
【研修制度や勉強していく環境が充実】
開発関連の15コ-ス82レッスンの研修プログラムを使って、楽しみながら学習できます(個人で契約すると年13,000円相当)。
入社後1週間ほどの導人研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実しています。
自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことかできます。
また、外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加でき、中にはオンラインのセミナーもございます。
対象の資格取得をした際には1.2万円〜最大30万円の資格報奨金制度もございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成