具体的な業務内容
【店長経験歓迎!】事務職リーダー◆法人顧客対応も経験できる成長環境◎※シフト管理等はなし!土日祝休
★販売サービス業経験者歓迎/クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/土日祝休み/平均残業20h程度/所定労働7時間45分/従業員約2,000名のBPO企業★
■業務概要:
同社は、ITや人の力を活用し、クライアントの業務効率化支援・DX化支援・事務/コールセンター/営業業務などの受託(BPO)を行っています。
本ポジションは、大手厨房機器メーカーのクライアント様の営業活動をサポートする事務チーム所属となります。
■業務詳細:
クライアントの営業チームメンバーの日々の営業活動の支援業務をご担当いただきます。
主に請求書の発行業務がメインとなりますが、業務効率化・業務改善に向けた取り組みもお任せしていく想定です。
※単なる事務作業だけではなく、業務に慣れてき次第、チームのリーダーのサポート業務や契約社員のマネジメント等にもチャレンジいただきます。
事務業務やメンバーの採用・教育・評価などの業務を通じて、マネジメントスキル・課題解決力・事務スキルの3つのポータブルスキルを身に付けることが可能です。
■チームについて:
・請求書チーム※配属先:3名
・コムテックチームの全体数:10名(男性4名:女性6名)
20代半ば〜30代のメンバーが在籍しています。
■キャリアパス例:
ご入社後は、中途入社者向けの集合研修を受けたのち、現場でOJT形式で業務を習得いただきます。
ご入社直後:OJT形式で業務を習得
〜1年後:リーダーサポート業務を担当
1〜3年後:10〜20名ほどのチームリーダーを担当
3〜5年後:複数チームのマネジメント業務を担当
※入社後3~6か月間は研修期間となります。未経験の方でも安心してチャレンジいただける環境です。
■魅力ポイント:
・事務スキルを磨いて行きながら、マネジメント/顧客との調整/PCスキルなど幅広いスキルを身に付けて行くことが可能です。
・同社は、BPO事業を拡大していくにあたり、”マネジメント力”を大切にしており、メンバーマネジメント以外にもプロジェクト全体をマネジメントする力を身に付けていくことが可能です
・クライアントの業務を請け負うだけでなく、業務効率化や標準化など顧客の経営課題・事業課題の解決にまでアプローチしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成