具体的な業務内容
名古屋/完全未経験OK◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/16時半終業/育休復帰100%/20年黒字
■業務内容
<問い合わせ対応メイン/SV候補>
約10年以上に渡りお取引がある業界大手のアミューズメント系企業や店舗からの問い合わせに対し、解決方法をご案内していただきます。
・パチンコ、スロットホールからの問い合わせに対し、遠隔操作での障害対応(機器のハード障害、エラー、データ異常など)
・対応内容の履歴登録
・FAQやマニュアルの作成
※1〜2年以内でスーパーバイザー(SV)昇格を目指していただきます。SV経験後、リーダー、マネージャーなども目指せます。
■本求人の魅力
・40名程度の社員が働いており、未経験からスタートの20代〜30代の社員が中心に活躍しており、事前研修も充実しているのでご安心ください!
・地下鉄桜通線「国際センター」駅より徒歩1分の好立地での就業です。
・終業時間は16:30、終業後の時間を有効に使うことができます。
■未経験でも安心の体制が整っています
・座学、OJT研修期間は4か月あり、解説動画の視聴や実機操作も可能で、商品知識を一から学ぶことができます。
・研修後は先輩社員のサポートを受けながらの対応となります。
・弊社では異業種からの転職者も多く、知識がない方でも研修制度を充実させている為、未経験からでも安心です。
■ジョブローテーション例
・ヘルプデスク(7年・3社経験)→PMOとして活躍中!次はPMを目指して活躍中!
・受発注支援(3年)→テレフォンオペレーター(3年)→コールセンター立ち上げ責任者に!
・営業事務(3年)→ラウンダー(3年)→現場経験を活かして新規営業として活躍中!
■名古屋支店の社風について
組織や役職に縛られず、フラットに議論ができる風土です。週に一度の会議では、支店長やマネージャー陣と日常的に意見交換も大切にしております。また名古屋支店は事業拡大に伴い、年10名以上のキャリア採用もしている為、中途同期や横のつながりも豊富です。月に1度の全体ミーティングなどの交流や、コロナ禍においては若手メンバー主催のオンラインゲーム企画など積極的に社内イベント運営もしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境