具体的な業務内容
【名古屋駅】★OutlookやTeams利用経験者必見★ヘルプデスク◆業界未経験歓迎/残業10h
【研修制度充実!/幅広いキャリアプランが描ける環境/残業月10時間/転居を伴う転勤なし◎】
■業務内容:
Microsoft365に関するヘルプデスク業務をお任せします。
大手通信事業会社の子会社様にて構築したMicrosoft365を使用しているお客様から、Microsoft365に関する使い方や設定変更方法の問い合わせ対応や障害対応を行います。
・Outlook(Exchange Online)
・SharePoint Online
・Teams
・よくある問い合わせのまとめ
■具体的な業務内容:
メールやチャットなどでいただくお問い合わせに対して、対応していくイメージです。
例えば、
「メールが届かない」などの障害対応であれば、ログを見て原因を確認し対応方法をお伝えします。
「権限設定を変更してほしい」といった設定変更のご相談をいただいた際には、設定変更の対応を行います。
※高度なシステム対応やコーディング等をお任せすることはないので、少しずつ慣れていただければと思います。
■教育体制:
入社後の社内研修を行った後に、OJTで先輩社員が業務を一つずつ教えます。
未経験で入社した社員も多いので、ご入社いただく方も経験に応じて、一歩ずつじっくり覚えていただければと思います。
■チーム構成:
3名程度(20代2名/30代1名)の少数精鋭のチームで、仲間と一緒に助け合いながら業務に取り組めます。
■当社の魅力:
<歴史ある企業で、様々なキャリアプランが描ける>
当社は49年続く歴史あるアウトソーシング企業の為、各業界の大手をクライアント先に持っています。まずは現場でスキルを磨いていただき、「マネジメントに興味がある」「プロフェッショナルになりたい」など、ご自身の思い描くキャリアに向けて邁進してください。
<研修制度>
・開発関連の15コース82レッスンの自主学習用研修プログラムを無料で利用できます!(個人で契約すると年13000円相当)
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理など多種多様な研修が充実!
・外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加できます!
・対象の資格取得をした際には1.2万円〜最大30万円の資格報奨金制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境